あんちにっき

陰キャのブログです。

おひさ〜w

お久しぶりです。あんちょびです。

 

ブログ投稿しないまま1年経とうとしてたので書いてます。FFのカスがブログ書いてたの見て思い出しました。

 

 

・はじめに

 

世間はコロナで大変ですね。自分も呉高専が休校になってステイホームでソーシャルディスタンスなロックダウンしてます(ファルスのルシがコクーンでパージ)。

ステイホームするだけじゃ暇なのでSwitchで遊んだりしてます。

オンライン授業だと如何せん課題が多いのが難点ですね。学生さんは結構困ってる人多いと思います。おい呉高専の教授、見てるか?

 

 

・最近のこと

 

f:id:ancv_anz:20200628224034j:image

 

全然最近じゃないんですけど12月(なんと半年前!光陰矢の如しってねw)に台湾に行ってました。料理は普通においしかったです。魯肉飯が特においしかったのでみんな食べてほしい。

夜市とか台北の観光スポットまわりました。

自分でお金貯めて行ったみたいに書いてるけどただの修学旅行です。1年遅れの。

 

 

f:id:ancv_anz:20200628224345p:image

 

グラブルだとこれとかかな。やってないからわからん。

 

 

f:id:ancv_anz:20200628224421j:image

 

あと日向坂46のオタクになりました。べみほ好きです。ぽかぽかきゅん。

 

 

ブログ書いてない間にあったこと書こうとしたけどキリがないのでこの辺でやめます。知りたい人はTwitter遡ってください。凍結してツイート残ってないけど。悪しからず。

 

 

・これから

 

ブログはせめて月一で書きたい。文才無いからただの日記になるんだけどね。作家レベルの文才を得てアフィカスブロガーとして活躍していきたい所存ではある。現代文は唯一赤点とったことないので。

 

Twitterはもしかしたら急にやめるかもしれないしやめないかもしれない。今のアカウント(ancv111111111)でツイートやめた時は別垢にいるか死んだかのどっちかなのでもし死んだら火葬(主に炎上で)してください、もちろん遺骨は電脳の海に撒いてこれからのインターネットの反映の糧としてください。バーチャル葬儀。

 

ゲームはモチベある時と無い時の差が激しいのでまぁ大目に見てください。

 

 

・最後に

 

プリパラを見てください。

 

 

 

 

では。