あんちにっき

陰キャのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

雨の日のあの独特な匂いはぺトリコールって言うらしい

御無沙汰してますーーーー、あんちょびです。 前回ブログ書いてから半年近く経ちました、なんとなく書きたくなったから久しぶりのあんちにっき書きます。 あんちょびは明日で20歳を迎えます、おめでとうございますありがとうございます。 10代の最後の日は普…

質問コーナー

夏目響っていうAV女優が好きって事を知人に話したら「お前女の趣味分かりやすいよな」って言われました、あんちょびです。 今回は主に自分から頂いた質問に回答していく質問コーナーをしていきたいと思います。 Q 好きなクワガタは? A ヒラタクワガタが好きで…

超話題大人気縦持ちスマホゲームにハマってる話とか俺がキルケゴールになった話とか俺が感じたことだけの感情ブログです。(かわいいなって思ってた女の子が俺以外のメンズとめっちゃ笑顔で楽しそうに話してて死ぬほど落ち込んだ話とか家族にバーソロミューくまってあだ名つけられた話とか俺の部屋のドアに使用禁止の張り紙を貼られた話とか知り合いのメンヘラっぽい女がメイドカフェで働き始めてすごい負の感情に包まれた話とかそういう話は書いてません)

どうも皆さん初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。アタシあんちょびです。19歳で留年生やってます。よろ〜。よろぴ〜。よろまる水産よいちょ丸〜。 てなわけで6月分のブログやっていき〜。 最近Twitterはリア垢と救援垢をたまーに見るくらいになっ…

文章力ゼロ

ご無沙汰しております、ワタクシあんちょびと申します。 ゴールデンウィークも後半の今日、ふと思い立ってブログを書いております。 唐突にブログを書こうという心情至った理由はまぁ色々ありまして、最も大きかったのは3月4月と毎月定例blogを書いてなかっ…

2021年最大の謎、「うまだっち」についての科学的根拠を用いた考察と研究の成果発表。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 みんなのアイドルあんちょびです。 今回のブログではこの世のオタクを虜にするウマ娘のアプリゲームについての考察をしていきたいと思います。 今回考察するのは、「うまだっち」とは何か?について考察していき…

日本の冬、グランブルーファンタジーの冬(第55回光有利古戦場総括)

どうも〜、ワタクシあんちょびというものです。 1月のブログということで第55回光有利古戦場の総括を書いていこうと思います。 結果から言うと全日程終了時の順位は428位でした。 2000位以内という事で英雄称号も取れました。2000位ボーダーから思ったよりも…

この惑星のグランブルーファンタジーは狂おしい。

こんにちは〜、あんちょびです。 気づけば12月分のブログを書かないまま年が明け1月を迎えていました。光陰矢の如し。 Twitterで12月は光古戦場に向けて準備してる武器やらキャラやらを紹介するよ〜っていう話をしたようなしなかったような気がしたので12月…