あんちにっき

陰キャのブログです。

超話題大人気縦持ちスマホゲームにハマってる話とか俺がキルケゴールになった話とか俺が感じたことだけの感情ブログです。(かわいいなって思ってた女の子が俺以外のメンズとめっちゃ笑顔で楽しそうに話してて死ぬほど落ち込んだ話とか家族にバーソロミューくまってあだ名つけられた話とか俺の部屋のドアに使用禁止の張り紙を貼られた話とか知り合いのメンヘラっぽい女がメイドカフェで働き始めてすごい負の感情に包まれた話とかそういう話は書いてません)

どうも皆さん初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。アタシあんちょびです。19歳で留年生やってます。よろ〜。よろぴ〜。よろまる水産よいちょ丸〜。

てなわけで6月分のブログやっていき〜。

 

最近Twitterはリア垢と救援垢をたまーに見るくらいになって健全な生活を送れております。インターネットのお知り合い(以下、カス共)と通話で話すことも少なくなったのでその分の時間をアニメーション視聴にあてています。そのため、今期のアニメとか全部合わせたら23個くらいアニメ見てます。これをを友達に話したら「アニメの見すぎ」「1日3個以上見てんの?あたおか?」「逆にアニメ見てない時何してんの?」等の意見を頂きました。そんなに?

ちなみに今期のアニメの個人的な面白さ表はこんな感じです。

・超神
ダイナゼノン ゾンビ Vivy
・神
不滅 シャドーハウス 東リべ
・おもろい
86 聖女 マンキン カバディ 美少年 スーパーカブ 蜘蛛
・普通
戦闘員 MARSRED クラマー ましろのおと バクテン
・あんまり
スライム やくも
・クソ
幼なじみ ひげひろ

異論は認めます。

 

・近況

5月にブログを出してから1か月くらい経ちましたね〜。その間のあれこれを書き連ねていこうかと。

5月、ゴールデンウィーク明けてからそれはそれは学校に行くのがキツかったです。五月病ってやつですか?本当にしんどかったですね。死に至る病です。キルケゴール

それでも頑張って学校に通っていたのが報われたのかゴールデンウィークから1週間後にはオンライン授業になりました。広島県のコ。ナ感染者が増えたんですよね。コ。ナ、絶対なりたくないね。五月病なんかとは比べ物にならないレベチの死に至る病なので。

それでもオンライン授業をこなしてる間に広島県のコ。ナ感染者がめちゃくちゃ増えてきてなんと緊急事態宣言とかなんとかで実家に帰らされました。送還ですよ。そっから今日までずっと実家でオンライン授業です。きっつーーー。

f:id:ancv_anz:20210605165109j:image

これはオンライン授業になる前に早朝の学校に忍び込んでラクガキした黒板です。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会見ましょう。

 

・最近のマイブームとか

オンライン授業になってから通学の時間が無くなって暇な時間が増えました。そんな俺の暇を支えてきたゲームがあります。

そうです。あの空前絶後の大ブームを巻き起こした縦持ちスマホゲーム。かわいいキャラクターやかっこいいキャラクターが画面上を駆け回るあのスマホゲーム。大人気声優が出演しているゲーム。あの超有名プロ野球選手もプレイしているスマホゲーム。

皆さんご存知

 

モンスターストライクです。

 

このゲーム中学1年生の頃からやっているのですが最近またハマってしまった。普通に面白い。

f:id:ancv_anz:20210605172825j:image

本当に面白いから1日500時間くらいやってる。

アニメ見ながらモンストやるのが日課になってます。授業中もモンストやってます。このままだとモンストのせいで留年してしまう。モンスト留年生、ここに爆誕

 

あとプロ野球スピリッツAもやってます。TS長野欲しかったけど出ませんでした。

 

ウマ娘は飽きました。

 

ゲーム以外だと寮ではテレビがなくて見れなかった野球中継を見るのもマイブームです。

祖父が巨人が好きでずっとテレビで見ていた影響もあり自分は巨人ファンなのですが俺以外の家族はカープファン(広島県民なので当たり前な気がする)なので巨人戦もカープ戦も両方見ていることが多いです。カープ戦は広島県民として要チェケラだろ!(個人の見解です)と思って見てます。だって俺の知り合いに巨人ファンいないし。巨人の話通じるの全球団の試合見てる野球部の友達しかいないし。

好きな選手は亀井と坂本勇人(ショート)と戸郷です。最近ウィーラーも可愛くて好きです。

 

ここまで書いて飽きたのでこれで終わります。

他にもマイクラやってたりBUMP聴き漁ったりQUEEN聴き漁ったり自動車学校通ったりしてました。

 

普段Twitterにはいませんが何かあれば救援垢にお願いします。何も無いと思いますが。

 

最後に今週のアニメの面白さ書いときます。

ダイナゼノン>>ゾンビランドサガ>>>VIVY>>>それ以外

 

 

またね。