あんちにっき

陰キャのブログです。

グランブルーファンタジーメインストーリー更新!!みんな注目の真王の強さは?年齢は?出身空域は?彼女はいるの?私なりに調べてみました!!

 

こんにちは!あんちょびです!

 

今回は最近メインストーリーが更新されたグランブルーファンタジーの真王の謎について迫っていきたいと思います!!

 

 

 

・はじめに

 

グランブルーファンタジーをプレイしていない方には真王がどのような人物なのか分からない方も多いと思います!

そこでまずは真王とはどのような人物なのか?という所を解説していきたいと思います!!

 

f:id:ancv_anz:20200721202527j:image

(TwitterのFFのカスのクソコラから抜粋)

 

真王

主人公の敵(?)みたいな感じで出てくるエルーンのおじさん。

 

 

 

・強さは?

 

真王の周りには七曜の騎士という7人の強い騎士がいますが真王の強さは判明していません。強い傭兵を雇うような身分の高い人間は雑魚というパターンが多いですが真王はどうなのでしょうか?

 

 

 

・年齢は?

 

真王の年齢はメインストーリー本編では明らかになっていません。ただ、見た目から推測するとかなり老けて見えるので相応の年齢ではないかと推測できます!ちなみに似たようなキャラだとエルーンのセワスチアンが68歳なので60代なのでしょうかね?未だに真王には謎の部分が多いですね!

 

 

 

・出身空域は?

 

メインストーリーでは真王の出身空域の情報は特にありません。真王はグランやジータと同じファータ・グランデの出身なのでしょうか?真王への謎は深まるばかりですね。

 

 

 

・彼女はいるの?

 

メインストーリーでは真王の彼女や愛人については語られていません。ただ、真王のような身分の高い人間に複数人の彼女や愛人、妻がいてもおかしくはないので、もしかすると全空域に彼女や愛人がいるのかもしれませんね!全空の支配は全空域に女を作るためなのかもしれませんね(笑)

 

 

 

・まとめ

 

今回の調査ではメインストーリーで明かされたこと以外にはなんの結果も得られませんでした!

今後は真王の謎がどのように明かされていくのか、そして真王はどのような存在なのか、メインストーリーの更新に期待が深まるばかりですね!!

 

 

 

では!