あんちにっき

陰キャのブログです。

質問コーナー

夏目響っていうAV女優が好きって事を知人に話したら「お前女の趣味分かりやすいよな」って言われました、あんちょびです。

 

今回は主に自分から頂いた質問に回答していく質問コーナーをしていきたいと思います。

 

Q 好きなクワガタは?

A ヒラタクワガタが好きです。単純に一番かっこいいので。

 

Q 好きな数字は?

A 1です。誕生日に3個も入ってるので。

 

Q 好きなマンガは?

A コロコロのマンガはドラベース少年マンガはマギ、青年マンガは亜人が好きです。この3つの中で1番好きなのはドラベースです。

 

Q 好きなスポーツは?

A 見るのは野球、するのはバスケが好きです。全部下手です。運痴なので。

 

Q 好きなポケモンは?

A クロバットが好きです。他にはオーダイルとかペンドラーとかも好きです。好きなタイプはみずタイプです。

 

Q 好きな車は?

A あんまり詳しくないんですけどJeepとかジムニーがかっこいいなって思います。

 

Q 好きな曲は?

A THE ORAL CIGARETTESの「容姿端麗な嘘」が好きです。

https://youtu.be/L9IMylF6Zc0

 

Q 好きなウツボは?

A ウナギ目ウツボ科ドクウツボが好きです。ハナヒゲウツボも好きです。

 

Q 好きな飲み物は?

A スコールが好きです。

 

Q バキシリーズで1番好きなキャラは?

A 花山薫です。

 

Q 好きな本は?

A 最近読み終わったものだと「四畳半タイムマシンブルース」です。他には「麒麟の翼」も好きです。

 

Q 試験週間でTwitterしてないみたいですけど何か勉強しましたか?

A

f:id:ancv_anz:20210723140925j:image

 

Q 友達いないって本当ですか?

A 本当に友達いないです。

 

Q 好きな男のタイプは?

A ヒゲとタバコが似合うイケおじです。

 

Q 好きな女のタイプは?

A 背が高くてよく笑う人です。

 

Q 嫌いな男のタイプは?

A ピチピチの白いパンツ履いてるような人です。

 

Q 嫌いな女のタイプは?

A タイプの女以外です。

 

Q ドラクエで好きなのは?

A 思い出補正諸々でIIIです。内容は今考えるとVIIの方が面白い気がします。

 

Q 好きな映画は?

A ジュラシックパークIIIとかインターステラーとか、邦画なら最近見た花束みたいな恋をしたが面白かったです。

 

Q ワンピースで1番好きなキャラは?

A パンクハザードで出てきたモネが好きです。

 

Q 好きなセミは?

A クマゼミが好きです。でかいので。

 

Q 性癖は?

A 浪費癖です。

f:id:ancv_anz:20210723142845j:image

 

Q 好きな寿司ネタは?

A ハマチです。貝類も好きです。

 

 

 

てかんじー。

おやすみ。