あんちにっき

陰キャのブログです。

グラブルEXTRAフェス2019in福岡に行ってきました

 

行ってきました〜。

 

 

朝5時に起きて乗り遅れそうになりながら新幹線乗って現地には会場1時間半前に来ました。

f:id:ancv_anz:20190428183744j:image

着いた時にはこんぐらいならんでました。

 

やったこととか思ったこととか自分なりに書いて行ければな〜って思います。

 

 

 

会場してから最初に物販の整理券貰いに行きました。それで整理券の時間がすぐだったんでそのまま並んで物販行きました。

結構並びましたね。買い終わって物販コーナー出た時にはもう11:30でした。

あとすぐに物販行ったのにナルメアの掛け軸だけ売り切れてましたね。友達が買ってきてって言ってたのに買えなくてほんと申し訳ないです。あと俺がお金払ってる時にシルヴァの掛け軸売り切れてた。

 

 

物販終わってからはソーンの弓射に並びました。

クソ並んだ。マジで並んだ。アホでしょ。

並んでる間にステージのトークショー始まって終わったからね。2時間くらい並んだ。

結局弓射上手くいかずにステッカーしか貰えなかったのは悔しいですね...。

f:id:ancv_anz:20190428184029j:image

 

ドランク危機一髪の方はドランク飛ばせたんでポストカードもらいました。うれしい。

f:id:ancv_anz:20190428184355j:image

 

 

 

f:id:ancv_anz:20190428184131j:image

ソーンの弓射の後にオフィシャルキャストじゃないレイヤーさんいたから写真撮らせてもらいました。クオリティすごいっすね。アルタイルの羽ふさふさですごかったです。

 

 

f:id:ancv_anz:20190428184246j:image

オフィシャルキャストの最高の1枚はこれですね。何も言ってないのに目線くれて嬉しかったです。

 

あと俺の推しの繭子*さんのスツルムもよかったです。オフィシャルキャスト最推しなんでこれからグラフェス行く人は見てください。見ろ。

f:id:ancv_anz:20190428184604j:image

 

 

 

KMRにも会ったんですけど写真NGで悲しかった。ツーショット撮りたかった。

 

 

 

リアルガチャはなんとも言えない感じでした。

f:id:ancv_anz:20190428184654p:image

まじでなんともいえない。

 

 

 

 

あと!!!最後のステラマグナのライブ!!!!めっちゃよかった!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!ありがとうGRANBLUE FANTASY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステラマグナとともにベリアルと戦ったりつよばはと戦ったりアルバハと戦ったりルシファーと戦ったりしました。

ベリアル戦とルシファー戦の曲はライブ初めてらしいので聴けてよかったですね。

個人的に1番よかった曲は黒銀の翼です。

 

 

 

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

最高だった。早起きしたかいがありましたね。

 

f:id:ancv_anz:20190428185019j:image

会場アンケートで書いたこれがかなうといいとおもいます。

 

 

 

おわり