あんちにっき

陰キャのブログです。

無題

ご無沙汰してます〜あんちょびです〜。

10月、終わってましたね。気づいたら11月で時の流れの速さをこの身で実感しています。

このブログは10月分という事で更新していくので11月分も別に書きます。多分。

 

 

今回のブログの話題なんですが、ガチで書くことないね。書くことないので2020秋(冬?どれかわかんない)アニメおすすめでも語ろうかな〜と思います。

 

・魔女の旅々

原作知らないけど面白いね〜。

ちょい鬱ぽいストーリーもあるけど鬱アニメ好きマンとしてはいいと思います。

イレイナめちゃくちゃ犯したい。クソガキみたいな感じでぶち犯したくなる。わからセックスしたい。

 

・ヒプマイ

マジで面白い。俺はギャグアニメとして消費してる。ラップパートはカッコイイね〜って感じで見てるけど他のパートが面白すぎる。何をやってるんだってなる。

麻天狼推しなので語りましょう、語るほど詳しくないですが。

 

魔王城でおやすみ

これはいいね。

ギャグが俺の好みでいいですね。

 

 

 

 

書くの飽きた。下書きのまま投稿する。